★日清製粉★極もちホットケーキミックス

みなさん、ホットケーキって、おうちで作りますか?

 

私は、子供の頃から、このホットケーキミックスに、いまひとつ、不信感というか、<見た目ほどおいしくない>という不満をもっていて

 

大学生の頃は、某有名ホテルの名前を冠したホットケーキミックスが発売されて、それで作っても、いまひとつ、という感じ。

 

そんな私&息子たち、が、今、はまっているのが、<日清製粉 極もちホットケーキミックスでつくる、ホットケーキ>です。

 

もちろん、作り方はミルクと卵を混ぜて、焼くだけなんですが、本当に、ふっくら仕上がります。

そこに、バターたっぷり、はちみつたっぷり、で、食べます。う・・・・・ーーーおいしい!

 

でも、もしかしたら、ここまで、ホットケーキミックスに問題があったわけじゃなくて、いまほど、バター、はちみつを、怖いほどかけることができなかっただけかも?しれません。とは思います。

 

でも、もう、極もちホットケーキミックスから、離れられない~。ほんと、美味しいです。

ぜひ、簡単で美味しいので、家族の会話も広がりますし、お試しください。

 

#会社とのつながりは、まったくありません。サタケで、普通に平積みのを買ってますよ!