★内科女医がうける美容医療③★

もとに戻りますが、昨年10月のお茶会で衝撃をうけ、同級生内科女医ともなにならやるかの打ち合わせ?すり合わせ?も終わり、やるか、久しぶりに、と、気合い十分。

 

やっぱり、ここは、お顔イボ取りレ-ザ-でしょう。

 

これをいうと、仲のいい従姉妹も、友人も、イボなんかないやん、は?、という。
いやいや、小さいのがいっぱいあるんだって、本人は気にしているんだって。

 

ということで、クリニック選び。

 

★まずは、取り放題をしてくれるところ。
お顔がかさぶただらけになるので、お休みに一気にやって、診療時には普通のお顔でいたいから。

★次に帰宅手段。
クリニック前からタクシーに乗れるか、自転車、徒歩で帰れること。公共交通機関は、お顔レーザー打ち放題は、お顔が絆創膏だらけで乗るのはムリ。ちなみに、我が家は車ない。

★次に担当医
できれば、女医さん。ほんの些細なイボでも、本人は気にしているのに、男性医師だと軽くあしらわれることがあるから。それは、わかる。女医には男性が薄毛を気にする度合いがわかりづらいのと一緒。ふさふさやのに、なんで、AGAって思うけど、ご本人は、めっちゃ気にしてのAGAということは、実際にあるから。

★次にお値段
常識範囲でお願いします。

この選定で、クリニック選び完了して、当院診療最終日の診療が終わった時に行ける枠をおさえて、行ってきました。