何気に、先日、上沼恵美子チャンネルをみていて
テレビのころの精彩は欠いていても、かえって、身近感があって、面白いです。
だいたいは、夫婦関係のご相談で、すぐに、ご相談に対して、
<別れな、あきません>という割には
最後のおちでは、まぁ、<このままいくしかないのかなぁー>、みたいな感じになり
おそらく相談者さんも、上沼恵美子に、<別れなあかんと思うほどの状況やけど、それもなかなか無理やもんね>と言ってもらって、なんか、すっきりしてるのか?とも思います。
決断できるなら、さっさとしてますもんね。
コンプライアンス・ガバナンス順守、もう、世間でいいたいこと言える、言ってるなんて、ほんまに、ないですね。特にマスコミおいては。
でも、まだまだ、youtubeは、個性が許されているところがありますよね。
本音で切り込んでくれてこその寄り添いって、あると思います。
私は、政治家は、<耳に痛いこと、身を切ることを要求してくる人>こそ、信用すべきかなと、思っています。
耳にいいこといってくる政治家なんか、国のことより、保身しか考えてないんだな、という印象ですね。
でも、そういう人が当選する、日本です。絶望・・・。
ばらまき政策の、財源は、どこなんだよ、明らかにしてくれよ!未来への借金じゃないのか(あ、言っちゃった)

