COPDのお薬を試してみました。(グッド♡です)

 

吸入薬は、患者さん練習用のキットがあるので、それを

私も試しに頂いて、一度は体験しています。

 

COPDのお薬のキットを頂いてやってみました。

 

なにこれ~♡すっごく扱いやすい。

そして、吸いやすい。

そして、吸ってる間、中のカプセルが<カラカラ>って音がして

あ~吸ってる~動いてる♡ってわかるし、お味も甘えでわかりやすい。

 

確かに、音とお味で、吸入実感、という説明でしたが、本当にそうでした。

 

これなら、呼吸状態が悪い人でも、力のないお年寄りでも、だれにでも

使っていただけるな~と、すごく感動しました。

 

こういうときに、ほんとに、患者さんへも愛💛を感じますよね。

製薬会社として、本当に、いいものを届けたい、工夫したい、助けたい

という思いが伝わってきました。

 

息切れ、咳・痰、煙草を吸っていた過去(現在)のある方、ぜひ、ご相談ください。

COPDではないか、まずは、検査をしてみましょう。

いいお薬もあるので、生活の質(QOL)↑ を目指しましょう。