🚲★肩こりにカイロは有効です★2★⛄

昨年12月半ばに投稿しましたが、本当に、肩こりに、貼るカイロって、有効ですね。

 

いまだ、一日に、2枚、肩甲骨あたりに貼って過ごしていますが、寒さで体が縮こまる、ということを回避できるので、体の凝り、というものを、軽減できています。

 

特に、有効なのは、外を自転車で走っているとき。

体全体が冷えていくなかで、カイロのところだけ、<ホコホコ>感が、すごいです。

あったかーい、カイロありがとう、って、すごい感じます。

 

結構な、出費なんですけどね・・・・・。

 

使ったカイロは、靴の中に入れて、消臭剤として使用してから、捨ててます。