😭頭痛・肩こり・高血圧😭

さて、先週1週間、頭痛・肩こり・高血圧(135~145の間)に悩まされた院長先生。

 

原因は、肩こり→頭痛→高血圧、と思っていたのですが、高血圧→肩こり&頭痛もあり得るなと、悩みに悩む先生。

 

では、ということで、軽い降圧剤・肩にシップ&マッサージ、で、乗り切るはずが、1週間たっても、何も、軽快しない。つらい1週間でした。

 

ついに、しびれを切らした先生は、普段、患者さんに<できるだけ服用しないように>勧めているロキソニンを、一日3回きちんと服用する、ということを始めました。お薬をしっかり服用するなら、きちんと飲んで短期決戦、完治をめざします。

 

ということで、一日目は、快適、に、過ごしました。

やっぱり、肩こり→頭痛→高血圧、だったようです。

 

しかし、やっぱり、ロキソニン、効くな~。

わかってはいるけど、腎臓と胃には、悪いんですよ、これ。