📷インスタ映え📳

さて、休日の日曜日、息子と<憧れのお高いカフェでのモーニング>

にでかけました。

 

さすがに、盛り付けも美しく、<インスタ映え~❤>と嬉しそうに、スマホで写真を撮る院長。

 

しかし、次の瞬間、息子の一言に、凍り付いたのでした。

 

息子:<お母さん、インスタやってるの?>

院長:<・・・・・・・・・やってないよ>

しばし、沈黙が続き、空気の読める優しい息子は

息子:<いいよ、いいよ、言ってみたかったんだね>

 

そうか、インスタ映えとか言って写真を撮ると、インスタをやっているように

みえるんだね。

<もう、今度から素直に、(写真映りよさそう~)っていうよ😭>と、かなりいじけ気味の院長でした。