📚情報を提供するということ📚

このブログに、時折、<受診時に小冊子をお配りしています>というお知らせがのりますが、、<知らなかったばかりに手遅れになった>ということが患者さんにないように、ご自身が気付いていないうちから、<あら、これ、自分にあてはまるわ><こういうことに気をつければよかったのか>と、情報提供になればと思っています。

 

これも、各社製薬会社のMRさん(担当さん)が、新しい小冊子がでたら紹介してくれ、部数を用意してくれるからできることであって、決して、私独りの思いや、努力によるものではありません。

 

ただ、冊子は、<きれいな紙面><大きな文字><わかりやすい内容>を私が吟味して、<うん、これはいい>というものを、患者さんにお配りするようにしています。

 

ぜひ、お手に渡ることがあれば、ご一読ください。