💉予防接種前の気合💉

あー、ここしばらく、えらい、スタッフさん関連の投稿が続いているな、と、思ったら、おそらく、院長自身に、<10月からインフルエンザ予防接種が始まる、忙しくなる>と、なんだか、仕事に気合が入ってきているんですね。

 

だから、なんていうのでしょう、<みんなで頑張るぞー>と思う時に、<おー、うちのスタッフ、よくできる、うれしい、いいじゃん>という気持ちが高じて、ここしばらくの投稿につながっている気がします。

 

なんか、単純ですね。(^^♪

 

ただ、ひとりよがりにならないように、コロナのこともあり、スタッフさんの負担、感染予防に努めながらの接種計画をたてていかないといけない、と、肝に銘じています。