👩当院のスタッフさん👩

10月に入って、インフルエンザ予防接種が始まって<大忙し>になった当院ですが、無事、ここまでワクチンを切らさずにこれて、なんとか、12月3・4日中止だけで、12月15日の接種終了日を迎えれそうで、ほっとしています。関連部署、当院スタッフに感謝の思いでいっぱいです。

 

さて、実は、ライゼンタールのピクニックバスケットをひとつ保有している当院ですが、新人スタッフさんが、このピクニックバスケットをみた時に<なんて、スタッフ仲のいいクリニックなんだろう、みんなでピクニックとか行くんだ>と思ったのだとか。

 

これは、知り合いからの紹介で受けている、出張集団インフルエンザ予防接種におでかけの際に使用しているもので、なかなかこれが、確かに、仲の良さ、スタッフの優秀さを象徴するものでもあります。

 

当日は、就業中の会社にお邪魔して接種を行うわけですから、手際よくスムーズに仕事を終えなくてはいけません。ここでのスタッフの働きは、素晴らしいの一言。今年初めて請け負った会社の方々にも、素晴らしいお褒めの言葉を頂きました。

 

どんどん育っていく優秀なスタッフをそろえていることは、当院のとても大きな<自慢>です。

先生も、おいていかれないように頑張らねば。

口コミでも、スタッフさんへのお褒めの言葉が目立ちますから、先生も褒めてもらえるようにしないとね。