👩女性のおしっこの拭き方🚽

あまりにも、具体的なタイトルもどうかと思ったのですが、先生も

<そうだったのか!>とびっくりしたので、是非ともインパクトで

ページで開いてほしくて、素直に掲題しました。

 

①適量のトイレットペーパーを手にとり、入り口あたりにあてて

ドライになるまで吸い取る。紙を動かさない。

②洋式トイレの排尿時に、大きく股を開く、前傾姿勢をとる。

 

両方意味はあるんです。下記、ご参照下さい。(いつまで閲覧できるかは不明)

 

<女性のただしいおしっこの仕方>  ☚クリック

 

こんなこと、だれも教えてくれないし、医学教育も受けませんでした。

そうだったのかと、先生だって、目から鱗でしたよ。

 

ぜひ、参考にしてみて下さいね。