🏃ランニング スタイル(音楽)🏃

本当に時々ですが、先生は気が向いた時に、夜、おうち近所を

ランニングすることがあります。(まぁー、月に1度程度?)

 

しかも、疲れている時に(苦笑)。

 

それは、私が、ランニングするときは、まったくなんの音もなく

黙々と、いろんな事を考えながら、時には、独り言をつぶやきながら

はしるからなんですね。

そういう、瞑想(迷走?)的なランニングスタイルです。

 

すれ違う人たちが、おしゃれに音楽を聴きながら走っているのをみると

なんか、地味な自分に苦笑することもしばしばですが、ひたすら、もう一度

自分をみつけなおすために、走り続けるのが(時には、歩いていますが、黙々と

考えすぎて足が歩いていることに気付いてないときもあります)好きなんですね。

 

はしり終わった後は、頭の中がすっきりして、<そうなんだね>と納得している

ことも多いです。

 

みなさんは、走るときに、どんなスタイル、どんな音楽をお供に走るのが

好きですか?お気に入りの音楽で、気分よく走るのも素敵だと思います。