🎍門松デビュー🎍です

毎年、門松をクリニック入り口に飾りたいな・・・と、思いつつ、気恥ずかしさもあり控えていましたが、来年は、<🎍デビュー>をすべく、一対揃えてみました。

 

早速飾ってみまして、明日の患者さんから、少し、お正月気分を味わって頂こうと思います。

 

しかし・・・・先日22日に、<これ、いいな>と目をつけていたのがあったのですが、今日、買いに行ったら、すでに完売、出遅れました。ものすごくりっぱなのか、控えめなのか、選択するはめに。

 

デビューなので、控えな大きさにしました。それでも、すごく、お正月らしくなりましたよ。

明日、午前で、年内の診察は終了、みんなで大掃除をして、おもちを飾って、年内業務終了です。

 

一年が早いですが、みなさんは、いかがでしたか?