🎍明日から診療開始です🎍

明けましておめでとうございます。

明日から、いよいよ、診療開始です。

 

お正月は、家族4人で、紅白、ゆく年くる年、おせち、ボードゲーム、親類が集まってのお年始、箱根駅伝・・・・・クラッシックな感じの(昭和臭ぷんぷんの)年末年始を楽しみました。今は、テレビゲームを家族で・・・というおうちも多いと思いますが、我が家は、ボードゲームです。

 

<暮らしの手帖>が組んでくれるボードゲーム特集から、家族で楽しめそうなものを購入します。今年は、チケット・トゥ・ライド(アメリカ)を買いました。昨年は、宝石の煌めき、です。私の幼少時も、家族でボードゲームと、トランプを延々と楽しむ家族でした。楽しくてたまりません。子供が小さいころは、すごろく系でしたが、今は、頭脳系?で、もう、夫や息子たちにかなわくなってきて、万年、トップにはなれない立ち位置です。(泣)。

 

みなさんは、どんなお正月でしたか?すでに、今日からお仕事の方も多いと思います。寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。