🎄🎂クリスマスケーキ🍰🎄盛り上がりました

今日は、激混みの土曜日でした。

一生懸命スムーズにいくように配慮したつもりですが、お待たせしましてすみませんでした。

平日の午前は、空いていることが多いので、可能であれば、平日の午前中の受診をお願いします。

 

さて、今日は、朝から患者さんから、<お店のお品だけど・・>と、🎄クリスマスケーキ🎂🍰を、ホール(まるまる大きな円で)を3つも差し入れて頂き、大盛り上がりです。

 

終業後、多忙であったスタッフ間であみだくじ・・・のはずでしたが、患者さんの手前もあり、なんと、<厚かましくも先生も混じって>の、あみだくじでした。

 

なんと、先生、あたってしまいました🎯。

 

ここは、スタッフさんに渡して辞退すべきと思いつつ、もらえない人も複数人いたので微妙な感じで、<もらって帰ること>にしました。わほっ❤。

 

大人になると、あまりドキ❤ドキ❤することがなくなるクリスマスなので、すごく心が温まりました。ありがとうございました。