🍴<お母さん(お父さん?)、これ、美味しい>🍹

私の帰宅が遅いので、最近では、在宅ワークの続く夫が、仕事が終わった後に、夕食を作ってくれることがあります。先日の<アジのオリーブオイル素揚げ>は、秀逸でした。ほんと、上手、めっちゃくちゃ美味しかったです。

 

そのことへの息子の表現が、笑いました。

<お母さん、これ、美味しい💓>

 

<あのねー、これ作ってくれたの、お父さんでしょ?お料理を作ってくれた人は、美味しいって、褒められるのが、ほんと、うれしいんだよ、お父さん、これ、美味しいでしょ?>

 

夫も、<大丈夫、ちゃんと、そう受け取ってる。照れくさくて、お母さん相手に言っているんだよ>

 

家族で爆笑でした。不器用?お年頃?の息子からの、最大限の父親の美味しいお料理への賛辞、ですね。かわいすぎます。親ばかでしょうか。