🍞高級食パン🍞

高級食パン、はやりです。

 

実は、2日間、連続で、高級食パンを頂いてしまいました。

 

1)帝塚山 ぱんしろう   ☜クリック

2)朝起きたら君がいた   ☜クリック

 

これまでも、市内の超有名な高級食パンや、ライフのプレミアム食パン、お寿司屋さんのおかみさんが朝5時から並んで京都の方で購入された食パン なども食べたことはあるのですが、いつも<焼きたてをたべようとしてしまうこと>が、実は、<思ったほどでもないな?>と思わされてしまうということに、気がつきました。

 

こういう食パンって、少し熱がとれて、落ち着いてから食べ始めると、しっとりした深い甘み、もっちり感、濃厚感の差がわかって、すごい💓いい、ということが、昨日、初めてわかりましたよ。

 

あぁ~、ここまで、無駄にした。

 

素材のよさ、そして、健康意識の高い方は、上品な、ぱんしろう。上品で奥深い高級感、上級者向けです。(^^♪

わかりやすく、<あ、濃厚、甘くておいしい、ふわふわぁ~、うふ>と、思えるのは、朝起きたら君がいたら、です。一度、高級食パンにトライしてみたい方向け。

(あくまで、私見です)

簡単に、美味しく、手ごろに買えるのは、ライフの、ホテル食パン。焼きたて。

焼きたてがでたら、ざぁ~と、すぐに売れていきますよ。みなさん、よく知ってるなーって、思います。

 

本当に、時代のはやりって、おもしろいですね。

(ところで、普通に売っている袋食パンで、私が衝撃を受けたのは、ダブルソフト、ですよ。パンの耳が柔らかい、すべて、やわらかくおいしく食べれる、すごい!と、発売当時、大感動しました。)