🌹★当院の独自性★🌹<<睡眠時無呼吸検査>>

睡眠時無呼吸に関しては、先生の思いはかなり深いです。

やはり、<交通事故を無くしたい>というのもあるし、

<昼間眠くて、仕事効率が悪いことが病気のせいとわかってほしい>

というのもあります。

 

新大阪駅前にある回生病院は、日本で有数の睡眠時無呼吸の精密検査や

治療の拠点病院です。

まだ、この疾患が言われ始めた当初から熱心に取り組まれここまでの実績を

あげてこられました。

こんな素晴らしき施設を近くにもちながら、睡眠時無呼吸の患者さんを

しっかりと治療に導けないなんて、医者として私が我慢できません。

 

ということで、わざわざ、患者さんに対応した2種類の設定

(院内貸し出し)(宅配サービス)まで導入して、患者さんを

導けるようにしています。

 

いびきが気になる方

昼間眠くて仕方のない方

熟睡した感じを得にくい方

 

ぜひ、一度、検査を受けてみてください。