🌬素晴らしき携帯扇風機

実は、今年の夏、携帯型扇風機(というのかどうかわかりませんが)を購入しました。

 

テレビでみていると、若者(^^♪ばかり、が、持っているので、まさか、自分が買うとは思っていませんでしたが、患者さんで持っておられた方が、<先生、これ、すごくいいのよ~>と教えてくださり、購入しました。

 

素晴らしい。

 

実は、自宅でも、帰宅後などの暑いときに、顔のほてりをとるのに使っていたりします。

 

来年は、首にかける2つ扇風機がついているのを、買ってみたいな、と、考えています。

 

これまでは、扇子を持ち歩いていましたが、この携帯扇風機をしると、扇子では物足りなくなってしまいました。