足の指が<折れました>★😭★痛い

朝早くに目が覚めたので、ごそごそ部屋片づけをしていると、たまたま、置いてあった折り畳み傘が、ごとっと、足に直下。母の思い出にとっていた、昔ながらのつくりのしっかりした重い傘だったので、たまったものじゃありません。

 

<あ、この痛みは、折れたな>

 

と、思って、即座に冷やし、ひたすら冷やし、湿布を貼って、出勤、空き時間に整形外科を受診すると、やはり、折れてました。

いたーい。( ;∀;)。

 

といっても、足の指一本なので、みためは大したことありません。

 

でも、6週間、ギブス固定らしい。<このくそ暑い、蒸れる時期に!!!>

でも、患部がギブスで守られている安心感は、何物にも代えがたいですね。