言うは易し、行うは難し(苦笑)!

実は、兄も弟も、ブログ開設をしているのですが、時々、

こっそりのぞきにいきながら、

<なんだ、この長文は?!読み切れないよ、読むだけで疲れちゃうよ。ぶぅぶぅ>

と内心つぶやき、

<わたしは、うのちゃんとか、海老蔵さんとかを、参考にするから!>

と、嬉々として人気ブロガー巡りをし、ウォーミングアップ万全で

ブログ開設したはずが・・・・・はずが・・・・・・・・

 

<<<兄弟でもあり得ない、長文だらけの投稿>>>

 

になりそうな予感に、兄と、弟に、<気持ち、わかったわ>と、こっそり、

心の中で<ごめんなさい。>と、つぶやいているのでした。

 

言うは易し行うは難し。反省。

 

でも、ほんとに、医者としての熱い(暑苦しい)思いをわかってほしいんです。