看護師さん募集★1名限り★1年半ぶりの募集です

 

1年半ぶりに、看護師さんを、1名 募集します。

 

週に3-4回勤務 週に一度は、夕診察に入って頂くことをお願いしています。

 

ママさん看護師さんが多数勤務していますので、お子様・ご家庭の都合でのお休みをとりやすい環境です。

 

コロナウイルス感染対策も、クリニックのレベルであれば、かなりハイレベルで、勤務されているスタッフさんも、ご家族様に勤務続行の理解を得やすく、配慮しております。

 

ブランク・子育て 歓迎です。丁寧に指導します。

 

しかし、家庭環境とか、ブランクは、あまり問題になりませんが、当院は、患者さんは現役世代が中心で、しっかりとした医療を提供する志のあるクリニックであり、現在勤務している看護師さんたちも、患者さんに温かく優しく、意識高く勤務してくれています。

<ただ、院長の横にいればいい>、<点滴と採血だけすればいい>、というのではなく、看護師としてのスキルを高めたい、患者さんにしっかりと向き合いたい、という、思いのある看護師さんを希望します。

別段、特別な技能は、必要としておりません。

 

ぜひ、頑張ってみたいと思われる方は、奮って、ご応募ください。

4月27日より、タウンワークで、募集を開始します。

 

よろしくお願いします。