特保食品は、万能薬じゃない(^^♪

夫と息子と、仕事がてら東三国にいたので、焼肉屋さん(ひとり1100円、お得感満載)でランチをしました。

 

さて、食べ終わって、家族で歩きながら、息子いわく<お母さん、あれだけ食べたら、また、太るで!>と。

確かに、高校1年の息子と同じ量を食べるのは(ランチだもん、一人分は決まってますけどね)だめかも。

 

私<でも、お母さん、トクホジュース、この後、飲むから大丈夫!>

夫<あの、脂肪を落とすとかいうやつ?>

私<そうそう!>

息子<お母さん、トクホ食品は、ダイエットの万能薬ちゃうからね!>

 

微笑ましくも、クールな、家族の年明けの会話でした。(^^♪