煽られすぎない・・が、大事かも?ですね。

スタッフさんたちと話をしました。

コロナ恐怖で、もう、びくびくしています・・・と。

わたしたち、煽られすぎですか?・・。

 

煽られすぎてると、断定できるほどの情報も把握していないので、うーん、そんな気もするけど、そうとも言えないね~・・・と、なんだか、すっきりしない話になりました。

 

でも・・・・

 

まずは、手洗い、うがい、マスクできる限りの院内対策をしよう!と。

重装備と言われても、やって悪くないことなら、なんでもやろう!!!!!

風邪をひいたら、ありえないほど、しっかり薬を飲もう。これだけ飲んで治らないなら、コロナかも?と思えるところまでやろう、と。

 

あとで、後悔しないことこそ大事、煽られて、対策がより強固で安全になるなら、それはそれでいいじゃない!という結論になりました。

 

明日、フェイスシールド、届くみたいです。希望者から、装着していくことになりました。医療用のいいのを買ったので、使い勝手がいいといいな・・・と、思っています。