気持ちをもっていかれます・・・😢

西梅田の放火事件で、亡くなった方々のことを思うと、やはり、週末、気持ちが沈みました。

亡くなった方々の無念な思い、そして、その方々のご家族、友人のことを思うと、いたたまれない気持ちになります。

 

そこに、神田沙也加さんのことが重なって・・・・・。

 

月曜の朝も、なんだか、気持ちが沈むなーと思いつつ、出勤しました。

 

でも、いざ、診療が始まると、気持ちがピシっ!と引き締まって、いつもの<頑張る>テンションでお仕事ができました。

 

やはり、生活にメリハリって、大事なんだなぁーと思いました。

家にいてしまうと、ひとつのことに囚われてしまいますね。

おうちにいるの、大好きなんですが、外向けの趣味も老後に向けて考えておかないといけないと、今回、改めて、実感しました。