恋❤は自分を見失う🌟治療も🏥のめり込む?

よく、癌になると、民間療法を取り入れる人がでてきますが、

周囲からみれば、はぁ?そんなものでよくなるわけないじゃない?と思うものでも

当人は、実は、本気です。

 

それは、恋❤にあてはめると、よくわかります。

周囲からみて、<幸せになれるわけない!>と思うカップルでも

本人たちはいたく真剣に自分たちの愛❤を信じ、進みます。

まさに、❤❤❤恋は自分を見失っちゃう❤❤❤ですね。

 

私は、基本的には、民間療法を否定はしていません。

サプリメントも然りです。

病は気から、というのも、本当です。気力なくして完治はあり得ません。

絶対、効く❤と思って、サプリメントや民間療法を利用するのは悪くはないです。

でも、一言、<ちゃんと根拠のある医療を受けたうえで・・・>と

お願いしています。

 

無茶にみえた愛❤でも、その愛を貫いていい代わりに、親の

いうこともちゃんと聞いて(サポートを受けて)という条件を

クリアすれば、❤愛❤を全うするのも可能なカップルになれるのです。

 

根拠のある医療+民間療法。両立を目指してくださいね。