女医👩とブログ💻

ふと、このお正月休みに、他の女医さんは、どんなブログをUPしているのか・・・・と、今更ながら、ふと、興味がわき、ネットでみてみました。

 

みなさん、アグレッシブ!自分の日常生活、思想、よかった製品、なんか、すごい勢いよく投稿されていました。

 

自分のブログ、地味すぎる?

 

でも、このブログの意義は、宣伝的、とか、自己顕示、とかではなく、救いたい思い、寄り添いたい思いが主軸なのです。

 

こんなことをもっと早く知っていれば・・・・・同じ思いの人がいたのか・・・・・・身内が病気になったとき、子育て中でつらかった時期に知りたかったことは、、落ち着いたところでいろいろ知ったところで、すでに、時遅し。

 

すこしでも、このブログが、人の救いにつながれば、と、思って書いているので、どこまでも、地味で誠実でよいんじゃないかな?と、思いました。