大丈夫と言われたその日から<ケロリ>と治る

だいたい、ドックに行こうと思う時は、なんらかの体調不良があって、<今度こそ、癌かもしれない>と、びびりまくって予約をいれるのですが、<問題ない>とわかった途端に、体調不良が、<ケロリと治る>ということを、何度も経験してきました。

 

<先生、単純すぎ!>と思われるかもしれませんが、そんなもんなんです。

 

今回も、半年ほど前から、持続する背中の痛み、そして、どんどん増強するみぞおちの痛みや違和感、そして、頭重感。

 

自分の中では、胃がんに、膵臓がおされていて、そして、ついに脳転移まで・・・。

症状を合わせると、そういうストーリーになってきます。

 

ドックにいって、膵臓は大丈夫、脳内も全然問題ない、胃に関しては結果待ちですが特に何も検査当日言われなかったので、大丈夫かも?

そして、今回、検査時に言われてに気なった眼圧も大丈夫だった。

 

なんか、すごい体調いい感じになってきました。

 

健康は、やはり、検査結果の裏打ちと、Drからの<大丈夫>のお墨付き、大事ですね。