乳がん検診の小冊子の配布を開始します。

このコロナの時期に、なかなか、検診に行って頂きにくさもありますが、かといって、後々、あの年だけ行ってなくて・・・・とか、気にはなっていたけど・・・・ということで、乳がんがみつかれば、そのショックは計り知れません。

 

乳がんは、早期に発見すれば、本当に、いろんな治療法がある、癌です。

自分で、感知して頂くこともできます。

 

近隣で、乳がん検診に力をいれている施設のパンフレットも、2か所分、はさんで、受診された方へ、乳がん検診啓発の小冊子の配布を開始しました。

 

部数に限りがありますが、手にとった方は、一度、検診受診をご検討くださいね。