トイレットペーパーが?なぜ?

さて、いったい、何がなくなっているのか気になって、お昼休みのコーナンにいってみました。

なるほど、ふむふむ、世間で、これが品薄か・・・と、すごい勉強になりました。

でも、納得のお品ばかりでした。

 

でも、レジで、トイレットペーパー、大容量パックを、4つ、5つとカートで買い込んでいる人たちをみながら(みんな、なぜか、同じ銘柄)、へぇ~、今日は特売か、すごい安いんだろうな・・・・と、思いつつ、お気に入りの銘柄ではなかったので、スルー。

 

夕方診察が始まってのスタッフさんとの会話で、怪情報で、トイレットペーパーの買い占めが起きているですよ、先生!とのこと。えぇ~~、なぜ、トイレットペーパー?コーナンだけじゃなくて、ライフもトイレットペーパーを買う人で、すごかったです。とのこと。

 

早速、いつも注文しているところにオーダーをかけたところ、トイレットペーパー、売り切れてました。本当に、みんな、買い占めに走っているんだ。しかし、クリニックで、トイレットペーパー、無くなると困るから、一応、帰りに、ドラッグストアもみようと思いました。

 

うわぁー、もう、なにがなんだか、わかりません。