すごくうれしい<クチコミ>でした

googleに、お褒めのクチコミを頂きました。

ご紹介します。

 

受付から先生まで皆さん優しく、丁寧に診てくださり良かったです。帰り際にはこちらから聞かなくても近くの調剤薬局も教えてくださりました。採血はちょっと痛かったですが、また調子が悪い時はこちらで診ていただきたいです。あと待合室は綺麗で本が並んでるので図書館みたいで落ち着くのも良いですね◎

 

本当に、めちゃくちゃうれしかったです。

 

私たちは、この1年、本当に、コロナ感染症に怯え、感染対策に振り回され、医療従事者として十分な優しさや温かさを提供する心の余裕を持ちえませんでした。それは、自分たちにとってもつらいことでしたが、患者さんにも、申訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

今年の4月を迎えるにあたって、みんなで、この1年の経験をもとに、いまいちど、当院の医療の在り方について気持ちを新たに頑張って行こうという話をしていた矢先に、上記のようなお褒めの言葉を頂き、本当に、ほっとしたのと、思いが伝わったことが、めちゃくちゃうれしかったです。

 

これからも、院長・スタッフ一同、心をこめての医療を提供できるように頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします。