お得自販機をついつい利用

実は、結構、<変わった>飲料が好きな院長先生なのです。

 

ここ最近で、ヒットしたのは、チョコミントミルクティーでしたが、次にスーパーに買いにいったらなくなっていたという幻の品になってしまいました。(泣)

 

そして、いま、手元にあるのは

 

<午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン>

 

ふっふっふ。先ほど、<お徳用自販機…シーズンオフや期限間近商品が安い>で買ってきました。

 

こういう味の濃いものは、豆乳で割って飲むのが好きなので、ちょっとやってみましょう~。

いそいそ・・・・❤実は、モンブラン、大好きなんです。うきうき・・・・❤

 

わっ、開栓すると、栗のいい香りがします~。

豆乳で割ると・・・・・・濃い目に割るのが正解ですね。

なかなか、栗の感じがあっていいですが、これのどこが紅茶なのかが謎です。(素直に栗オーレじゃだめなのか?)

でも、秋を感じて、楽しいですね。(笑)。

 

250g 80円でした。いい買い物だったな。うっふっふ。主婦魂は満足しました。