❤ED治療薬は夫婦の❤愛❤の秘密❤

さて、なかなか、皆さんが聞きにくい、考えにくいことなので

先生が、一生懸命発信していこうと思いました。

(ぜひとも、同世代の女性の救いとなってほしい!!)

 

さて、勉強会は、男女混合で行われましたが、こんな意見がでました。

<奥さんは、夫がED治療薬を飲みだすと、私に魅力がないから・・・

とがっくりとすることがある。だから、隠れて飲む必要があるし、治療を

公にできない>

 

違うよ、そういう、陰鬱な考えはやめましょう。もっと前向きにいきましょう。

 

こういうのはどうでしょうか?

 

1)夫は、私のことが大好きだから、かっこいい自分でいたいと思ってくれる。

私のために❤元気❤男でいるために治療してくれる。うれしい。

2)今週末は一緒にいる時間が長いから、いつ、なんどきでも❤な関係になれる

ようにシアリス、今晩はなんとなく気持ちが盛り上がって❤な関係に急に

なったからレビトラ、旅行の時は、携帯に便利なバイアグラODフィルム❤

確かに、夫は治療しているけど、薬のおかげで、いつでもラヴラブな関係❤

 

愛する夫がEDなら、愛される妻もお顔にしわも出て中年太り。どっちもどっちですよ。(笑)。

そんなこと関係なく、心でつながることがとっても大事なんだってことに

もっと目を向けて、子育てが終わり、二人の時間をすごす中高年の方に、

ぜひとも素敵な時間を過ごしてほしいです。