❤🍫バレンタインディー🍫❤

❤バレンタインディー❤ですね。

 

百貨店の売り場を、うろうろしているだけでも、楽しいですね。

値段が安いのに、かわいくて、たくさん入っているのは、<中身の入っていないチョコレート>

値段が高いのに、少しだけしか入ってないのは、<中身の入っているチョコレート>

ということくらいは、見分けられるようになりました。

 

中身のあるなし・ミルク系の甘いのが好き・ビターなのが好き、好みはそれぞれですよね。

 

先生は、中身が入っているとしても、ナッツとかじゃなくて、ミント・フルーツ(オレンジ)が好きですね。

あとは、もう、<モロゾフ(限定)のウィスキーボンボン>あの、お砂糖シャリシャリ感がたまりません。

 

ご家族で、夫婦で、恋人同士、親子で、職場で、盛り上がりましたか?❤