❤麻央ちゃんの貢献❤

患者さんとの話題で、小林麻央ちゃんの話題になることがあります。

特に、20代~30代の子育て世代の女性には、他人事ではない切実な

問題<乳がん>という意識をもってもらえるようになりました。

 

つらいことに直面したときに、<なんとか明るくふるまってごまかす>

<そのままつらさに身を委ねて落ち込む>というのは普通の反応で、

それをさらけ出し、前向きに進む、ということは、本当に、ものすごい

ことです。

彼女の中で、どれだけの思いで、あのブログを綴っていたことか・・。😢

 

麻央ちゃんの貢献、気持ちを引き継いでのいるのは、決して、

海老蔵さんだけではありませんよ。

医者一同、と、言っていいレベル、麻央ちゃんの思いを引き継ぐ

医療界がありますよ。

 

乳がん健診に足を向けてくれる人々。

そして、彼女たちに真摯に向き合う医師。

いっぱいいっぱい、麻央ちゃんの思いを引き継いでいます。❤