❤婚活❤簡単そうで簡単ではない

❤婚活❤ 先生の話ではないです。(笑)。

 

最近、お友達から、30代ハイスペックおっとり婚活男子へのアドバイスを頼まれ、いっちょ前に<夫婦とは><恋愛とは>を語る機会がありましたが(笑)、後程、自分(女)が相手(男)にとってどんな存在でありたいか、相手(男)が自分(女)にとってどんな存在であってほしいか、逆に考えさせられました。

 

私はそうですね、相手にとって、とても温かい存在で勇気を与えるような存在でありたいと思っていることがわかりましたし、相手からは、女の子(人)として愛されている(必要とされている)というとてもロマンティックな気持ちにさせてほしいですね。

万年 夢見少女 で居たいです。現実は、まったく、甘くない🍬ですが。(泣き笑い)

 

人生の終盤で、もう一度、自分の理想と現実を、見直してみます。(笑❤)。