♬初音ミクちゃんが、めちゃ可愛い♬

家電の充実に力をいれる夫により、おうちのテレビで、いろんなものが観れるように!

 

YOUTUBEも観ることができるのですが(こんなことは、今は、当たり前なのかな?)、先日、家族の話のなかで、なぜか、ボカロ、初音ミクちゃんの話になり、初音ミクちゃんを観たがる私のために、息子が、テレビに映してくれました。

 

うわぁー、めちゃくちゃ、きれい、かつ、かわいい~💓

ほんと、めちゃくちゃ、かわいい💓

これは、ハートを捕まれる男のこ続出も、わかる。

 

そのまま、どんどん、初音ミクちゃん関連の画面がうつしだされていくなかで、リンちゃん、ルカちゃん、など、次々、新たな?女の子たちが!おぉ~。

 

若い人たちの世界?を、ちょっとのぞいて、楽しかったです。