♥夫との時間♥

在宅勤務のサラリーマン夫との生活は、このうえもなく、楽しく、しんどいコロナ対策の中で、癒しになっています。

 

時折、子供が生まれてからの、10年以上の、冷戦時代のことを思い出して、まさに、<あの頃の恨み、晴らさずにおくものか!>と、思う日も、<多々>ありますが、それでも、<大大大恋愛>の末での結婚なので、やっぱり、スイートな気持ちはどっかで残っていますね。(^^♪

 

友達がいうには、どんな結婚生活でも、やっぱりしんどいことがあるから、大恋愛で、<あのとき、あんなに愛し合って、結婚しようと思ったんだもんね>という、自分自身が納得できる思い出がある、結婚をしたいと言っていました。そのように、事の本質を見極めれる人は、独身時代が長くなっても、不倫などにも巻き込まれず、自分の人生を輝かせ、いつまでも、モッテモテ♥で、かっこいいし、素敵です。

 

なかなか、物の本質を見極めるということは、自分自身のことになると、むつかしいですね。