☆銀行ATM☆詰まらせてしまった・・・・

木曜日、休診なので、<普段できない仕事もしなくては>、と、空いている時間帯に・・と、銀行仕事をしていました。

 

自分でできることは、自分で・・・と、ATMで作業をしていたら、お札を詰まらせてしまいました。

 

空いている時間だったので、ATMは、ずっと、空いているものがあったので、利用者の方をお待たせすることはなかったですが、行員の方の手間と時間を使わせてしまって、そして、自分も、クリニックで仕事をする時間を20分ロスしてしまいました。

 

一度、お札をいれたあと、カウントが始まったのですが、カウントできないお札がある・・・・と、蓋が空きました。

並びそこね?レシートでもはさまっている?と、思って、お札をトントンと、もう一度きれいに並べて、間に、紙幣以外がはさまってないか確認の上で、再度、カウントを開始すると、<インターホンでご連絡ください>表示に。

やばい・・・。

 

結局は、シート状の小さな薬が紙幣の間にはさまっていたのが原因でした。本当に、申しわけなかったです。

 

カウントができないと表示がでた時には、一度取り出し、丁寧に確認してから、再カウントを開始しましょう。

 

確認するだけなら、かかっても 1分。

詰まってしまったら、

1)行員さんのお手間と時間

2)自分の時間のロス

3)自分のいたたまれなさ

4)利用者の方のお待たせ時間・・・・プライスレス・・・・・これは、もう、つらすぎます。今回、ここがなかったのが、本当に、不幸中の幸い・・・・もしかして、利用者の方の列を作ってしまったらと思うと、動悸がします。泣きそうです。

 

これまで、ATMを延々と使ってきましたが、こんなことは初めてで、でも、体験しないとわからないことなので、恥を忍んでの報告です。みなさんも、気をつけてくださいね。

 

銀行の方、おそらく、かなりお怒りだったと思いますが、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。ほんとうに、すみませんでした。この場を借りて、お詫びします。