2024年☆新大阪・西宮原☆咳でお困りの患者さんへ

2024年3月11日更新

2024🌸ネット受付🌸 ☚クリック

2024🏥当院最新情報🏥 ☚クリック

当院では、長引く咳に対応しています。

院内検査・院外検査を併用することで、現在の状況、そして、お咳の原因を調べていきます。

喘息の診断も当日できますし、受診当日よりお薬も開始して、咳の軽減で少しでも楽になって頂けるようにしていきます。

当院では、お咳の患者さんの精査・加療を、非常に手厚く行っています。

また、当院の精査加療でも軽快しきれない患者様には、西日本でもお咳に非常に精通した全国公演も行っている先生方につなげて、そのしんどさに向き合ってきました。

咳は、本当に、体力の消耗が激しく、時には、咳が長引くと、そのパワーで肋骨が折れることがあります。お咳は、本当に、しんどいです。そのしんどさに、寄り添います。

患者さんのしんどさを正確に知るために、症状を折っていっていただくビンゴカードタイプの症状聴取カードを用意しておりますし、説明をよりご理解いただくために、<長引く咳に困っていませんか?>という小冊子もご用意しています。

お咳に関しては、本当に、すごくすごく勉強してきましたし、そのしんどさに寄り添ってきたと思っています。なぜなら、咳で院長自身が、すごく苦しんだことがあるからです。そして治療で劇的に楽になることも知っているからです。

一度、当院受診をご検討ください。

2024🌸ネット受付🌸 ☚クリック

2024🏥当院最新情報🏥 ☚クリック