★無事、年内診療 終了しました★

年内、無事、診療終了しました。

 

今年も、まだまだ、本調子!という勢いでの診療ではなかったですが、コロナ禍なりには、当院らしく頑張れたかな、という感じです。

 

年明け2月からは、ますますの充実を目指して、看護師さん・受付さんの新規募集を開始します。どんな方が来てくれるのかしら?と、スタッフさんと、ドキドキ・ワクワクしています。

 

コロナ禍の3年で、せっかくフルでそろっていたスタッフさんを、体調や家庭の事情でずいぶんと失いました。でも、また、新たに入ってきてくれたスタッフさんが頑張ってくれて、今日です。こだわりの診療を貫く私にとって、スタッフさんがあってこその、日々の診療です。

 

来年こそ、コロナ禍前の勢いを取り戻して、たくさんの患者さんのお役にたちたい。

特に、この3年で、診療を大幅に縮小することになった、<お咳>の患者さんを救いたいです。

 

そんなことを思いながら、年内の診療を終了しました。

 

どうぞみなさん、よいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。