★化粧品★ピーリングというもの★

そうですね、昨年末、さすがに、少し美容に意識を傾けると、約20~30年ぶりに、しみじみみた鏡の自分に、もう、ひたすらびっくりというか、誰これ?的な気持ちになりましたね。

 

肌がくすんでるよ~、きめが粗すぎるよ~、こんなもん、どうしたらいいんだよー。

 

で、友人から勧められたのが、ピーリングやってみたら?とのこと。

 

ピーリングは、一時期、温泉とかに、お試しピーリングジェルが、よく置いてあったのご存じですか?

あれをですね、調子にのってお顔にやって、もう、そのあと、真っ赤になって、ヒリヒリになって、初めてがとんでもなかったので、すごく恐怖感が強いんですね。まさに、トラウマです。

 

と、いいつつ、興味があったので、ずいぶん前に、キャンぺーンでお安くなっていたので買ったピーリング剤をだしてきて、やってみました。

 

もうね、びっくり。教えてくれた友人のいうとおり、<肌がワントーン、明るくなる>。はい、その通りでした。

ターンオーバー、まったく機能してなかったね、ここまで、と、思いました。

 

注意は、最低週1にすること、絶対にこすらない優しくマッサージ程度にすること、だそうです。

 

ちなみに、私が使っているのは、ほとんど、ピーリング成分らしきものは入っていません。

すごい特殊な考えでのピーリング剤ですが、使用後は、ひきつり感もないし、快適です。

これ、キャンペーンで買ったから安かったけど、実売はすごい高い。

使い終わったらリピートしたいけど、あまりにも高いので、悩み中です。

でも、もう、ピーリングで、痛い思いをするのは、怖いしなー。

 

美容にワクワクするなんて、大学に入学した当時の気持ちを思い出して、若返るわ~。

 

コスメプラウド  ☜クリック

利害関係はありません。