★先生のトレンド★首冷却ベルト★

先生の、最近の<ヒット>品は、

<熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個 >   ☜ クリック

です。

 

もともとは、(笑)、ダイエット用に・・・体を2時間冷却すると痩せるという記事から・・・購入したものですが、クリニックでつけていたらスタッフさんに苦笑され、恥ずかしくてやめてしまったというお品でした。

 

たまたま、夕方から人と会う約束があり、暑い中でていったら、お化粧も崩れるし、汗だくで会うのはみっともなくていやだな・・・、そっだ、会うまで、首ベルトをしていけば、そこまでひどくならないのでは・・・ということで、思い出して使ってみたというお品です。

 

いやー、もう、すごい。使いだしてから、まったく、手離せません。はっきりって、みためは、情けない感じです。<は?なにしてんの、先生?(笑)>という感じです。

 

でも、もう、そんなこと、どうでもいい!!!暑い中外にでても、自分の気持ちは、さわやか秋風って感じです。もう、保冷剤が溶けるまで、外でも、家の中でも、愛用中。(クーラーが普通にかかっているだけで済むので、節電になります)

 

Amazonの評価にあるように、わたしも、保冷材の替えの販売を望みます~!