★ローソン★ロカボお菓子に夢中❤🍫🍪

糖質制限は、極端なものは勧めませんが、適度に行うことは(特に、食べ過ぎ注意で減らしていくには)、先生はいいなと思っています。特に、ぽっちゃりさんには向いています。(私か!でっぷりさん?😭)

 

さて、先日、ネットで、ローソンの<ロカボ お菓子>が話題になっており、早速、ローソンに出向く先生。

 

これかっ!!!!はい、いろんな種類、いっぱいありました。

どれも、おいしそー、でも、高い😭(それは、ネットでも言われていました)

 

●ナッツのキャラメリーゼ(キャラメリーゼ大好きなのです)

●こんにゃくチップ

●ナッツ入りチョコ

 

を買いました。

 

今回見送ったのは、一番人気の <ココナツチョコ>。ココナツ大好きなので、これは欲しかったのですが、なんか、中身が少なそうだったので、ついつい、買えませんでした。

 

さて、現在、ナッツのキャラメリーゼ開封中ですが、これは、美味しい。すごくおいしいです。そして、美味しいので満足感が高く、お値段が高いこともあり、少量で済みます。good❤ロカボおやつが、少量で済むなんて、最高です。

他は、おいおい、試してみます。世の中、情報をキャッチできたら、幸せいっぱいですね。