★クリニックのパンフレット💌★を作成しました

開業時に作成したクリニック案内のパンフを、再度、手直しをして、作りました。

 

クリニックの表看板にも入れておりますし(ご自由におもち帰りいただけます)、近々、クリニック内にも設置する予定です。

 

当時の思いそのままに、ここまできていることに、そして、患者さんにその思いを届けれていると実感できることに、使命感と幸福を感じています。

 

しかし、これも、本当に、ご理解下さる患者さんと、なにより、いつ、なんどきも、支えてくれる優秀なスタッフあってのことです。うちのスタッフは、本当に、受付さんも看護師さんも、非常に優秀で優しいと、自負しております。お体の不調の際は、安心して、受診してください。