☆新大阪・西宮原☆発熱外来を始めます(R3.6.21~)

 

大阪に緊急事態宣言が発令されている期間は、下記要件を満たした方の診察とさせていただきます。

当院ではコロナウイルスの検査はできませんし、コロナウイルス感染症疑いの方が増えますと、普通のクリニックですので、対応しきません。

 

~他医療機関・他検査機関で、コロナウイルスPCR検査<陰性>の発熱患者さんが対象~

(当院を受診したい日を含めて、1週間以内の検査であること)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

当院スタッフのコロナウイルス予防接種2回目完了後1週間め(一部スタッフは、体調を考慮し接種しておりません)より、社会的な責務の観点から、発熱外来をはじめることにしました。

 

R3年6月21日からです。

 

下記、ご留意ください。

1)事前にお電話をください。06-6397-6677 ひさこ内科クリニック

2)診療時間は、月~金 午後0時~午後0時30分です。隔離の確保より、5名までしか診れません。

3)コロナウイルス検査各種は当院では行いません。院内緊急検査で、炎症反応がひどい方は、検査機関をご案内しますので、各自で対応をお願いします。

4)当該時間も、一般患者さんの診療も可能ですが、必ずマスクの着用をお願いします。(他の時間帯も、マスクの着用はお願いしております)

5)通常の診察料・検査代金の上に、トリアージ加算料が追加されます。ご留意ください。当該時間にご都合で来院された一般の患者さんは、通常の診察料と検査代となります。